車担保に融資を受けるなら当店で!

誰でも一度は目にしたことがあるであろう「車でお金」や「車で融資」などの広告。
少し前までは闇金同様に危ないイメージが強く街中で見る広告も怪しさ満点なものばかりでしたね^^;
今でもイメージ通りの悪徳業者も存在しますが、以前に比べれば出資法も厳しくなり少なくなったのではないでしょうか?
とは言え悪徳業者は今でもしっかりと存在します。今はインターネットでの広告がほとんどですから以前よりも良い業者か悪い業者かを見極めるのが難しくなってしまったのではないでしょうか?
急遽現金が必要になってインターネットで検索してもどの業者がいいのか?どの業者が安全か?わからない・・・・そもそも車金融ってなに?車で融資?わからない・・・
当店ではそんなお客様のわからないを丸ごと解決いたします!

車金融って何?
車金融とはズバリ車を担保にお金を貸し付けてもらうことです!
じゃあ車を持ってない人はだめなの?ダメです!車を持ってない人はサラ金で融資を受けるしかないです!
車で融資というだけあって車が絶対条件。ただし・・・どんな車でもOK!どんな車でも?そうなんです例えば事故車で走らない車や車検がない車、トラックそしてなんと言ってもローン車!
当店ならどんな車でも査定してお値段を付けさせていただきます!
通常、ローン残債がある車ですと所有権が信販会社やディーラーになってます。その場合中古車販売店や買取店では相手にもしてくれません。でも今日中に現金が必要なんだぁ!自分にはこの車しかないんだぁ!という方もたくさんいますよね。そんな時こそ当店の出番です!車検がない。OKです!ローン残債があります。ノープロブレム!
まずは当店にご相談ください。全国即日現金で対応いたします。
車で融資のいいところは何と言っても融資を受ける際の審査がないこと。これは車の査定をして査定額が融資額になるため所得や年収などは全く関係なく職場への在籍確認なども一切なし!なので査定から現金化までがスピーディー!

当店で融資を受ける際に必要な書類は下記になります。

【車検証】
どんな車でも必ず付いている書類で通常必ず車に乗せているはずです。

自賠責保険
こちらもどんな車でも必ず加入しなければならないもので、通常は車検証と一緒に入ってます。
(車検切れの車輌の場合は不要)

【印鑑証明】
印鑑証明は有効期限がありますので、融資を受けたいタイミングで役所で簡単にもらえます。

【身分証・コピー】
基本顔写真入りの身分証が必要になります。コピーをもらうことがあります。

【住民票】
印鑑証明と同様に有効期限があります。こちらも役所ですぐに発行してもらえます。

【実印】
書類ではありませんが契約書類を作成する際に必要になります。ご持参ください。


上記を揃えたらあとは当店に電話一本で即日現金化が可能です!
全国対応しておりますので北海道から九州までどこでもお伺いします!

また、当店では金融車の販売もしております!
金融車とはローン車のことで、正規の車相場の半額前後で購入可能です。
金融車のメリットは任意保険の加入ができ車検も取得できますので通常の車と同じように乗ることが可能です。
デメリットは名義変更ができなことですが、ナンバー変更等は可能な場合もございますのでご相談ください。

ただ、無審査であまりにも簡単に現金化できてしまいますので、返済計画などをしっかりと考えたうえでご検討ください。
わからないことなどは当店までお気軽にご相談ください

http://車金融車融資ローン中の車でお金.com/